关闭广告
晋江论坛网友交流区动漫大家谈
主题:[网王测试]你是那个王子的新婚妻子,他会怎样宠爱你? [45]
收藏该贴
已收藏
只看楼主
http://www.u-maker.com/cgi-bin/view?id=19976
http://www.excite.co.jp/world/text_cn/(翻译用,日中互译)

我说的是:你去做饭
  
嘿嘿,表笑偶,偶的梦想就是有一个会做饭的老公!

结果:郝斯嘉さんの旦那様は… 手塚国光 さんです★☆

● 旦那様が手塚国光さんのぁなたゎなんでも一生懸命でケナゲな新妻さん★☆塩と砂糖を間違ぇちゃぅなんて事ゎ日常茶飯時なんだけどそんなぉっちょこちょぃなとこにも旦那様ゎめろメロvvほっとけなぃってとこがぁなたの最大の魅力でぁり武器でもぁります(´∀`)ノそんなかわゅぃぁなただから仕事中も心配でぁの部長でも上の空の時もぁるみたぃ…υ最高に愛されてますねぇ~v(n_n)v


旦那様★手塚国光と行くデートスポットゎ…キャンプ場vv自然体の彼が見れるなんて妻ならでゎの特権!!

寝顔も笑顔もぁなただけのものなんて羨まC~★☆

● 郝斯嘉さんの隠れた趣味は、自画像を描くことです!


№0 ☆☆☆郝斯嘉 2004-07-28 10:50:43留言☆☆☆  加书签 投诉 不再看TA

看不懂!
№1 ☆☆☆feiluo2004-07-28 11:43:10留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

你还是举个例子吧
№2 ☆☆☆小羽2004-07-28 12:17:21留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

女王殿……寒,我只是想请人喝下午茶啊,天啊!!!
 
● 旦那様が跡部景吾なぁなたゎ気の強ぃ新妻さん★☆可愛ちょっかぃださずにゎいられなぃほどですvvもちろん仕事が終ゎればマッスグ帰ってくるし意外と浮気もしません。ただし嫉妬心ゎ強ぃので毎日愛を囁くのゎ忘れずにねっ★☆
 
 
旦那様★跡部景吾に作る晩御飯ゎ…ローストビーフ!!ヮィンで乾杯しましょうね♪
 
寝顔も笑顔もぁなただけのものなんて羨まC~★☆
№3 ☆☆☆dybbuk2004-07-28 12:27:00留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA


旦那様が不二周助のぁなたゎ指の綺麗な新妻さん★☆まさに理想の新妻なぁなたに旦那様ゎメロめろvv家にぃるときゎ片時もぁなたをはなさなぃラブLOVEっぷりゎ誰もが知ってぃます(´∀`)ノ旦那様ゎもぅすこし二人きりでぃたぃょぅなので愛の結晶に会ぇるのゎ当分先かも…。。
 
旦那様★不二周助さんに作ってぁげるデザートゎ…ァップルパイvvでも作る時ゎ二人でだろぅなぁ…。
 
寝顔も笑顔もぁなただけのものなんて羨まC~★☆
 
乐疯了
我的不二啊~~~~~~~~~~~~~~~`
№4 ☆☆☆朱鹭2004-07-28 14:08:13留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

旦那様が不二周助のぁなたゎ指の綺麗な新妻さん★☆まさに理想の新妻なぁなたに旦那様ゎメロめろvv家にぃるときゎ片時もぁなたをはなさなぃラブLOVEっぷりゎ誰もが知ってぃます(´∀`)ノ旦那様ゎもぅすこし二人きりでぃたぃょぅなので愛の結晶に会ぇるのゎ当分先かも…。。
 
旦那様★不二周助さんに作ってぁげるデザートゎ…ァップルパイvvでも作る時ゎ二人でだろぅなぁ…。
 
寝顔も笑顔もぁなただけのものなんて羨まC~★☆
● 华倩さんの隠れた趣味は、外人ごっこです!
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
  
我也乐疯了~~~~~~~~~~~~
 
人家的亲亲周助~~~~~~~~~~~~
№5 ☆☆☆小小MM2004-07-28 17:13:18留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

★切原赤也~~~~~~~~~~~
我~~~我不信啊~~~我居然是和恶魔配???????????不要啊………………………………………………
№6 ☆☆☆派司2004-07-28 17:58:50留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

偶测过
 
是手冢大大:)
 
合意啊
 
虽然偶还想着不二,8过,偶相信冢8会介意滴
 
哦呵呵呵呵呵呵~~~~~~~~~~
№7 ☆☆☆吃樱花的犀牛2004-07-28 19:10:30留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

我和切原配,狂震惊,隐藏的兴趣是SM……
№8 ☆☆☆秀三少爷2004-07-28 19:24:56留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

vsさんの旦那様は… 千石清純 さんです★☆
  
● 旦那様が千石清純のぁなたゎ誰もが認めるァィドル級の可愛さな新妻さん★☆旦那様も趣味の可愛い子ぅぉっちもぁなたゥォッチングに切り替えてしまうほどです!!ほかの女の子に優しぃとこにぁなたゎ嫉妬しちゃぅけどそれ以上にぁなたにゎ優しぃんですょvv旦那様は嫉妬するぁなたも可愛くて大好きなんですけどね★☆
  
……那个……偶到底是幸运还是不幸啊~
 
楼上的,您们是怎么拐来冢不二的?
№9 ☆☆☆vs2004-07-28 20:24:01留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

旦那様が切原赤也のぁなたゎ明るく元気な新妻さん★☆その可愛さにっぃ見取れて真田さんに怒られちゃぅほどvvまさに理想の奥様なぁなたに旦那様もメロめろ…☆彡ぉ陰で充血することもなくなったとか?!
 
 
旦那様★切原赤也と行くデートスポットゎ…ゲーセン!旦那様の華麗なプレィにまた惚れ直しちゃうかも…。
这……即使用那个翻译了……内容还是看不懂~
№10 ☆☆☆忘了我是谁2004-07-28 21:12:02留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

不二,不二大啊~~~
哈哈哈哈~~~
№11 ☆☆☆懒惰的猪猪2004-07-28 23:40:58留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

其实清纯也不错啦
个性还蛮可爱的说
№12 ☆☆☆朱鹭2004-07-29 01:33:14留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

千秋さんの旦那様は… 観月はじめ さんです★☆
  
● 旦那様が観月はじめのぁなたゎ誰もが聞き惚れる美声の新妻さん★☆その声にゎ旦那様もぅっとり…vvデータなんてそっちのけです!その声に・美しさに癒され申し分なく幸せな旦那様。今じゃぁなたを口説きまくりです!
 
旦那様★観月はじめに作る晩御飯ゎ…ビシソワーズvvその美味しさはぅなるほど。
 
寝顔も笑顔もぁなただけのものなんて羨まC~★☆
  
● 千秋さんの隠れた趣味は、外人ごっこです!
  
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
  
  
他是…………?
№13 ☆☆☆unknown2004-07-29 03:58:37留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

  
我不知是笑好还是哭好~~虽然我很喜欢猫猫,可是偶不素SM~~~
 
非羽さんの旦那様は… 菊丸英二 さんです★☆
  
● 旦那様が菊丸英二のぁなたゎ明るくキュートな新妻さん★☆ぃっでも笑顔のぁなたに旦那様もめろメロvvぁなたが料理中でも旦那様はぁなたにベッタリ!溺愛されてます☆彡特にぁなたの作るふわふわおむれっにゎ目がぁりませんょ☆彡
 
 
旦那様★菊丸英二と行くデートスポットゎ…動物園★☆可愛ぃぁなたと動物にかなり癒されるはずです!!
 
寝顔も笑顔もぁなただけのものなんて羨まC~★☆
  
● 非羽さんの隠れた趣味は、SMです!
  
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
  
  
№14 ☆☆☆非羽2004-07-29 09:20:54留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

 旦那様が観月はじめのぁなたゎ誰もが聞き惚れる美声の新妻さん★☆その声にゎ旦那様もぅっとり…vvデータなんてそっちのけです!その声に・美しさに癒され申し分なく幸せな旦那様。今じゃぁなたを口説きまくりです!
 
旦那様★観月はじめに作る晩御飯ゎ…ビシソワーズvvその美味しさはぅなるほど。
 
寝顔も笑顔もぁなただけのものなんて羨まC~★☆
  
观月,天啊
这么个自恋的人,他会对偶好吗
№15 ☆☆☆yama2004-07-29 11:00:38留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

★切原赤也~~~~~~~~~~~
我~~~我不信啊~~~我居然是和恶魔配???????????不要啊………………………………………………
  
☆☆☆派司于2004-07-28 17:58:50留言☆☆☆
5555555555………………
俺 也 素~
№16 ☆☆☆farangis2004-07-29 11:05:42留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA


● 旦那様が忍足侑士のぁなたゎかなり美脚な新妻さん★☆その曲線美にゎ誰もがドッキどきなのでミニスカゎ家の中だけとゅーてってぃぶり!!毎日愛を囁かれるほど溺愛されちゃってます★☆
 
 
旦那様★忍足侑士と行くデートスポットゎ…映画館!ラブロマンスを見た二人のぁぃは最高潮に…♪
 
寝顔も笑顔もぁなただけのものなんて羨まC~★☆
  
● Nightさんの隠れた趣味は、自分が主人公の小説を書くことです!
 
 
还好,我还蛮喜欢他的~~
  
  
№17 ☆☆☆Night2004-07-29 12:21:05留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

旦那様が跡部景吾なぁなたゎ気の強ぃ新妻さん★☆可愛ちょっかぃださずにゎいられなぃほどですvvもちろん仕事が終ゎればマッスグ帰ってくるし意外と浮気もしません。ただし嫉妬心ゎ強ぃので毎日愛を囁くのゎ忘れずにねっ★☆
 
 
旦那様★跡部景吾に作る晩御飯ゎ…ローストビーフ!!ヮィンで乾杯しましょうね♪
 
寝顔も笑顔もぁなただけのものなんて羨まC~★☆
№18 ☆☆☆圆圆2004-07-29 18:29:07留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

怎么是英二?明明偶是手冢命!~~
№19 ☆☆☆有所思2004-07-29 19:00:09留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

rebeccaさんの旦那様は… 不二周助 さんです★☆
  
● 旦那様が不二周助のぁなたゎ指の綺麗な新妻さん★☆まさに理想の新妻なぁなたに旦那様ゎメロめろvv家にぃるときゎ片時もぁなたをはなさなぃラブLOVEっぷりゎ誰もが知ってぃます(´∀`)ノ旦那様ゎもぅすこし二人きりでぃたぃょぅなので愛の結晶に会ぇるのゎ当分先かも…。。
 
旦那様★不二周助さんに作ってぁげるデザートゎ…ァップルパイvvでも作る時ゎ二人でだろぅなぁ…。
 
寝顔も笑顔もぁなただけのものなんて羨まC~★☆
  
● rebeccaさんの隠れた趣味は、ストリップごっこです!
  
  
感动阿!真是我最爱的不二!
№20 ☆☆☆tinwan2004-07-30 10:03:07留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

登入后查看更多回贴

回复此贴子

名字:
选择图案:
内容:
(注意:一次最多可提交3000字,且一次最多可提交三张尺寸在1024*1024范围内的图片,超出部分请分次提交!)
图片链接:
(贴图规则)


返回上层 管理 返回本版块首页返回交流区首页返回主页

 

只看楼主