关闭广告
晋江论坛网友交流区动漫大家谈
主题:[CM分享]八叶新歌——永远の桜吹雪をあなたに…(貌似这里米人发过) [11]
收藏该贴
已收藏
只看楼主
经成功地保存在Mofile  
文件提取码: 0380373184718710

当您的朋友需要提取此文件时只需:
     匿名提取文件连接 http://pickup.mofile.com/0380373184718710  
     或登录Mofile,使用提取码 0380373184718710 提取文件

永远の桜吹雪をあなたに…

歌词:

―天真―
花岚(はなあらし)吹(ふ)き荒(あ)れても ついて来(こ)い
俺(おれ)のこの手(て) お前(まえ)を离(はな)さないさ

―頼久―
花影(はなかげ)のようにいつも 傍(かたわ)らで
あなただけを 见守(みまも)りそばにいたい

―诗纹―
あなたに赠(おく)る 梦(ゆめ)の花车(はなくるま)
支(ささ)えるから 顽张(がんば)るから
ボクは変(か)わるから

―全员―
舞(ま)い上(あ)がれ…
あなたへの恋心(こいこころ) 桜吹雪(さくらふぶき)になれ
透(す)き通(とお)る笑颜(えがお)を 鲜(あざ)やかに染(そ)めて
溢(あふ)れ出(だ)す涙(なみだ)を 桜吹雪(さくらふぶき)になれ
あなたのすべてを 抱(だ)きしめて 生(い)きてゆく

―永泉―
花(はな)の香(か)に似(に)て想(おも)いは 华(はな)やいで
とめても尚(なお) あなたの後(あと)を追(お)うて

―鹰通―
花(はな)冷(び)えの孤独(こどく)な胸(むね) 包(つつ)み込(こ)む
あなたという 光(ひかり)のあたたかさ

―イノリ―
お前仯à危─护郡ぁ∶危à妞幔─位ǚぃà悉胜い溃﹔
さらいたいよ 强(つよ)くなるよ
泣(な)かしたくないよ

―全员―
何処(どこ)までも…
あなたの歩(ある)く道(みち) 桜吹雪(さくらふぶき)になれ
果(は)てしない希望(きぼう)が 咲(さ)き夸(ほこ)るように
想(おも)い出(で)のかけらを 桜吹雪(さくらふぶき)になれ
あなたのすべてを 守(まも)るため 生(い)きてゆく

―友雅―
この両手(りょうて) 君(きみ)だけを花笼(はなかご)に
けして枯(か)れない花(はな)よ

―全员―
悲(かな)しみも越(こ)えたとき喜(よろこ)びに
そして 明日(あす)に 続(つづ)く…

―泰明―
なにがあろうとも この想(おも)いに身(み)を任(まか)せよ
お前(まえ)と共(とも)にいれば、すべてが喜(よろこ)びに変(か)わる
だから…いつ果(は)てるとも知(し)れないこの身(み)が朽(く)ちるまで
お前(まえ)のそばにいよう
そして 心(こころ)は朽(く)ちることなく永远(えいえん)にともにありたい
神子(みこ)…この感情(かんじょう)を何(なん)と呼(よ)ぶの 教(おし)えて欲(ほ)しい

―全员―
透(す)き通(とお)る笑颜(えがお)を 鲜(あざ)やかに染(そ)めて
溢(あふ)れ出(だ)す涙(なみだ)を 桜吹雪(さくらふぶき)になれ

―青龙―
…遥(はる)かなる 时空(とき)を(超(こ)えた)

―朱雀―
…遥(はる)かなる 出逢(であ)い(出逢(であ)い)

―白虎―
…遥(はる)かなる 清风(かぜ)よ(清风(かぜ)よ)

―全员―
それはただ あなた

看不懂,泪……
各位懂日文的大人……如果可以的话……翻译下吧……

№0 ☆☆☆暖如冬阳 2005-08-26 22:02:12留言☆☆☆  加书签 投诉 不再看TA

好听的,就是注册麻烦了点
№1 ☆☆☆diandian2005-08-27 00:30:32留言☆☆☆ 
投诉 加书签 引用 不再看TA

我很喜歡這首歌~~
№2 ☆☆☆lori2005-08-27 11:04:56留言☆☆☆ 

哭......说提取次数太多.....
哪位大人分流一下吧?或者....传到 www.yousendit.com上?那里不用注册的.....
№3 ☆☆☆草珊瑚2005-08-27 11:08:08留言☆☆☆ 

找了个WMA的试听了一下~~~~~
啊啊啊~~~我们小关唱歌果然是公认的啊~~~
№4 ☆☆☆草珊瑚2005-08-27 11:19:18留言☆☆☆ 

想要这首歌的罗马拼音呀,哪位大人有呀?????
№5 ☆☆☆求助2005-11-05 16:04:55留言☆☆☆ 

http://post.baidu.com/f?kz=59941901

拜托楼上大人穿上马甲到遥吧……
拒绝粽子!!!
№6 ☆☆☆暖如冬阳2005-11-09 18:12:55留言☆☆☆ 

―天真―
花岚(はなあらし)吹(ふ)き荒(あ)れても ついて来(こ)い
hana arashi fukiaretemo tsuite koi
俺(おれ)のこの手(て) お前(まえ)を离(はな)さないさ
ore no kono te de omae wo hanasanai sa

―頼久―
花影(はなかげ)のようにいつも 傍(かたわ)らで
hanakage no youni itsumo katawarade
あなただけを 见守(みまも)りそばにいたい
nanata dake wo mimamori sobani itai

―诗纹―
あなたに赠(おく)る 梦(ゆめ)の花车(はなくるま)
anata ni okuru yume no hana kuruma
支(ささ)えるから 顽张(がんば)るから
sasaeru kara ganbaru kara
ボクは変(か)わるから
boku wa kawaru kara

―全员―
mai agare
nanata e no koi kokoro sakurafubuki ni nare
sukitooru egao wo azayakani somete
afuredasu namida wo sakurafubuki ni nare
anata no subete wo dakishimete ikiteyuku

―永泉―
花(はな)の香(か)に似(に)て想(おも)いは 华(はな)やいで
hana no ka ni nite omoi wa hanayaide
とめても尚(なお) あなたの後(あと)を追(お)うて
tomete mo nao anata no ato wo oute

―鹰通―
花(はな)冷(び)えの孤独(こどく)な胸(むね) 包(つつ)み込(こ)む
hanabie no kodoku wo mune tsutsumikomu
あなたという 光(ひかり)のあたたかさ

―イノリ―
お前乗(の)せたい 梦(ゆめ)の花筏(はないかだ)
omae nosetai yume no hanaikada
さらいたいよ 强(つよ)くなるよ
saraitaiyo tsuyokunaru yo
泣(な)かしたくないよ
nakashitakunaiyo

―全员―
何処(どこ)までも…
doko made mo
あなたの歩(ある)く道(みち) 桜吹雪(さくらふぶき)になれ
anata no aruku michi sakurafubuki ni nare
果(は)てしない希望(きぼう)が 咲(さ)き夸(ほこ)るように
hateshinai kibou ga sakihokoru youni
想(おも)い出(で)のかけらを 桜吹雪(さくらふぶき)になれ
omoide no kakera wo sakurafubuki ni nare
あなたのすべてを 守(まも)るため 生(い)きてゆく
anata no subete wo mamoru tame ikiteyuku

―友雅―
この両手(りょうて) 君(きみ)だけを花笼(はなかご)に
kono ryoute kimi dake wo hanakago ni
けして枯(か)れない花(はな)よ
keshite karenai hana yo

―全员―
悲(かな)しみも越(こ)えたとき喜(よろこ)びに
kanashimi mo koeta toki yorokobi ni
そして 明日(あす)に 続(つづ)く…
soshite asu ni tsuzuku

―泰明―
なにがあろうとも この想(おも)いに身(み)を任(まか)せよ
nani ga aroutomo kono omoi ni mi wo makase yo
お前(まえ)と共(とも)にいれば、すべてが喜(よろこ)びに変(か)わる
omae to tomo ni ireba, subete ga yorokobi ni kawaru
だから…いつ果(は)てるとも知(し)れないこの身(み)が朽(く)ちるまで
dakara...ihaterutomo shirenai kono mi ga kusaru made
お前(まえ)のそばにいよう
omae no soba ni iyou
そして 心(こころ)は朽(く)ちることなく永远(えいえん)にともにありたい
soshite kokoro wa kusaru koto naku eien ni tomo ni aritai
神子(みこ)…この感情(かんじょう)を何(なん)と呼(よ)ぶの
miko...kono kanjyou wo nanto yobu no
 教(おし)えて欲(ほ)しい
oshiete hoshii

―全员―
mai agare
anata e no koi kokoro sakurafubuki ni nare
sukitooru egao wo azayaka ni somete
afuredasu namida wo sakurafubuki ni nare
anata no subete wo dakishimete ikiteyuku

―青龙―
…遥(はる)かなる 时空(とき)を(超(こ)えた)
...harukanaru toki wo koeta

―朱雀―
…遥(はる)かなる 出逢(であ)い(出逢(であ)い)
...hanakanaru deai(deai)

―白虎―
…遥(はる)かなる 清风(かぜ)よ(清风(かぜ)よ)
...hanakanaru kaze yo(kaze yo)

―全员―
それはただ あなた
sore wa tada anata

kore wo kimi ni ageyou^0^

№7 ☆☆☆wohwoh2005-11-09 20:44:57留言☆☆☆ 

これを君にあげよう
№8 ☆☆☆wohwoh2005-11-09 20:58:47留言☆☆☆ 

这首真的真的好好听啊!但素对石头的独白中“MIKU”怨念深重~
№9 ☆☆☆恋声2005-11-09 22:44:28留言☆☆☆ 

☆☆☆wohwoh于2005-11-09 20:44:57留言☆☆☆   
感激不尽,帮了大忙呀,偶笨,在网上搜N久都找不到!!!!!
№10 ☆☆☆求助2005-11-10 10:01:02留言☆☆☆ 

呀~是永远の桜吹雪をあなたに~~偶超喜歡這首歌~
№11 ☆☆☆lori2005-11-11 10:56:59留言☆☆☆ 

回复此贴子

名字:
选择图案:
内容:
(注意:一次最多可提交3000字,且一次最多可提交三张尺寸在1024*1024范围内的图片,超出部分请分次提交!)
图片链接:
(贴图规则)

返回上层 管理 返回本版块首页返回交流区首页返回主页

只看楼主